menu

2023.10.27

イベント用スタンドバナーの制作をすすめています。

パールシティ神戸では、様々なイベントに出展、協力し、神戸の真珠加工をPRしています。
もっと多くのお客様に神戸の地場産業である「真珠加工」をPRし、認知していただくために、現在イベント用スタンドバナーを制作しております。

先日そのスタンドバナーに使用する写真を「今啓パール 株式会社」にご協力いただき、撮影してきました。

神戸は真珠を育てる、いわゆる「養殖」ではなく、製品として世に送り出す「真珠加工」が盛んな街です。
ですので、製品が世に出るまでの過程を中心に撮影させていただきました。
様々な工程で人の手が加わり、手間暇をかけひとつひとつ生み出される真珠製品の一端がイメージできる写真が撮れました。

今回撮影させていただいた写真をもとに、足を止めて少しでも興味を持ってもらえる様な、そんなスタンドバナーになるよう制作を進めていますので、今後どこかで目にすることがあれば是非ご覧いただければと思います。

今啓パール 株式会社 今井様、撮影にご協力いただき、本当にありがとうございました。

PCKでは
「真珠の街としての神戸を世界へ」
という想いと共に、神戸を盛り上げる活動を行なっております。
PCKに関するご相談やご質問は下記よりお気軽にお問い合わせください。